先日マニュアルのおおよそも完成し、後は実地で確認していく、と言うことになりました。

さらに22日に壊れた冷蔵庫(小型)やその他古い棚や壊れたもの、使わない食器など一気に処分し、かなり店内がすっきりとしました。まだすべて処分できたわけではなく、大型のテーブルなどぎりぎりまであるので、なかなか部屋の机の配分が決まりませんが、少しずつ完成させていければ、と思っています。

早速11月23日に貸切の予約が入りました!少しずつ認知されていくといいなと思います。

 

1.スタッフさんの決定 済

2.砂糖やフレッシュなどの備品の購入 ⇒某乳業さんでお願いしようかな、と。

3.お皿、スプーンなどの購入 ⇒スプーンフォーク購入済、皿まだ

4.大型テーブルとカウンターの処分 ⇒うまくいけば27日予定

5.かわりにいれる大型テーブル ⇒脚のオーダーメイド 脚の完成は8月下旬

6.椅子の処分(余分5脚) 済

7.好みでない食器の処分 済

8.掃除(細かく上げるときりがないですが、オーブン掃除など5か所以上)⇒25日掃除予定

9.製氷機の修理 完了

10.ショーケースの冷蔵庫修理 ⇒修理に10万以上かかると判明、、処分の方向で検討中

11.床のワックスがけ ⇒業者さん見積もり完了、23日に依頼予定

12.テーブルスタンドライトの購入 ⇒間接照明を机に仕込む方向で考え中サンプルも1つオーダー

13.試しに購入したソファがよければそのソファの追加購入 既存の机活用に一部変更のため、ソファの追加購入無し

14.メニューボードの作成 ⇒依頼中

15.セルフ式であることの案内ボードの作成 ⇒依頼中

16.看板作成 ⇒ボード購入

17.スタッフさん研修 ⇒27,29日の予定

18.壊れている冷蔵庫の処分 済

19.塵芥業者さんの選定 ⇒打ち合わせの日が決まる、要調整

20.予備制服購入 済

21.poco四条のスタッフさんとの打ち合わせ 済

22.コーヒー機材のオーダー 済

23.コーヒー豆サンプル第二段 待ち

24.メニューとその金額 済

25.ピアノの関東からの搬出 19日 無事完了

26.ピアノ搬入 29日予定

27.レジ(タブレット購入済み、キャッシャープリンターオーダー中)

28.グリーンの手配 ⇒卓上分一部オーダー ゆかおき、未手配

29.パーティション検討 ⇒候補有

30.子供用いすの購入検討

31.調律の手配 9月上旬に調律師さんにしてもらう予定で連絡済み

32.光回線、電話工事 管理会社に連絡済み

33. タペストリーの手配

34.テーブル天板オーダー

35.A型看板データ作成

36.駐輪場樹脂看板記入

37. 地図作成 依頼済み完成待ち